お寿司大好き!

こんにちは。
いきなりですが「お寿司大好き!」な一家です。
昨年の年末、家族の忘年会でこのブログではお馴染みの
順鮨さんに行ってきました。
それはそれは美味しくて美しいお寿司が出てきます。(^^)
写真のはまず最初に頼んだモノで、男子高校生がこれだけで足りるはずも無くその後なんどかのおかわりをしてお腹いっぱい食べてきました。(*^_^*)



お近くの方はぜひ行ってみて下さいね。
カウンター以外は個室なのでゆっくりおしゃべりできます。
私は仕事の打ち合わせでも使わせて頂いたりします。
ちょっと宣伝みたいになってしまいました。(^^Winking






------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング