May 2014

おやつ

今日は梅雨のように天気が悪いので買い物には行かず家の中のもろもろのことをしています。

子供とのおやつに抹茶のマフィンを作りました。
後ろに写っているのは「梅ジュース」これも焼いている間に仕込みました。
飲めるのはまだ先だけど・・。

マフィン、少しだけ切って食べてみたら、甘みがもうひと息だったかもしれないです。
あんなにたくさんお砂糖が入っているのに!(@_@)

ステップ終了しました

5月17日(土)、つくば市のノバホールにて「つくば春季地区ステップ」が開催されました。
私もスタッフの一員として前日夜からの準備、当日の運営等に行って来ました。
今回は107組の参加でした。
私の生徒さんも心のこもった素敵な演奏を聴かせてくれました。(*^_^*)

写真を頂きました。ありがとうございます。

土曜日はステップ!

5月17日(土)はつくばのステップです。
ノバホールの小ホールでの開催になります。
私もスタッフとして一日会場にて裏方作業等をすることになっています。
天気が良さそうで良いですね〜!
生徒さんが今回継続表彰を受ける事になっています、私も嬉しいです!(^^)
ステップは見学だけも大歓迎です。

総会がありました

久しぶりになってしまいました。
4月29日(火)、ピティナのつくば支部総会がありました。
午後にはステップの打ち合わせ、ハードな一日でした。(^^Winking
いよいよ今年度もスタートし、大きな行事としては5月17日のピティナステップになります。
今年度もよろしくお願いします。