April 2013

体験レッスン

昨日は小学1年生のお子さんが体験レッスンにいらっしゃいました。
お母様はピアノの先生だそうです。

とってもハキハキとしていて、私の質問にも少し恥ずかしそうにしながらも、自分でちゃんと考えて答えてくれていました。すばらしい〜〜(*^_^*)

来月から習いにいらっしゃいます。楽しみです!

慌ただしく

久しぶりの更新になってしまいました!
何だか毎日慌ただしく過ぎていきます。

そう、自分の誕生日〜の書きこみをしてから、息子春休みに入り、ピティナつくば支部の総会があったり、大好きなモルディブへ家族旅行に行ったりしていました。(^^)
モルディブ、素晴らしいかったです。
私達が到着した日までは天気がぐずついていたそうですが、滞在中は晴天に恵まれました!

5月には「つくばみらい地区ステップ」6月は「つくば地区ステップ」が待っています。(^^)

水上コテージに泊まりました。


このお魚さんの大群をカスミアジが追いかけていました。