September 2012

嬉しいお知らせ

こんにちは。(^^)
昨日、ピティナさんから嬉しいお知らせを頂きました。

5月に開催されたピティナのステップに参加された大人の生徒さんが、「あなたの先生について」というアンケートに答えて下さっていたそうで、ピティナHP内のピアノ教室紹介ページに掲載して下さるそうです。

掲載の可否について問い合わせのメールでした。
もちろん掲載していただけるように、すぐにお返事をしました。
以下の内容が掲載されるようです。
少し恥ずかしいですが・・これからもより良い指導が出来るように、がんばります!

---
先生はとても優しく褒め上手なので、ピアノに自信がない私でもピアノがとても
楽しく思えます。優しく丁寧で出会えてよかったと思える先生です。小 学生の
時は嫌で仕方なかったピアノが今とても楽しく思えるのは先生のおかげです。全
くできなかった状況から少しずつ弾けるようになり。とても感謝 しています。
---

平均律

レッドブルのCMで、平均律1巻の2番が使われていますね!
カッコいいコマーシャルです。(^^)

わきあいあいコンサート

久しぶりになってしまいました。
10
24()にノバホールでわきあいあいコンサートがあります。
17時30分開演です。
お時間がある方はぜひ聴きにいらして下さい。
私も弾きます〜。(^^)