June 2021

ピティナステップ、コンペ、新入会の生徒さんなど

こんにちは。
つくば市のピアノの教室、
REIKOピアノ教室です。

とってもしばらくぶりの更新となってしまいました
なんだか毎日があっという間に過ぎて行きます・・バタバタ

6月の初めにはピティナ ステップつくば地区がありました
私の教室ではステップを発表会がわりにしていますので、生徒さん達も出演されました!
久しぶりの舞台だったけれど、生徒さん達皆さんとてもよく頑張って、素晴らしい演奏を披露してくださいました。
そして 終了後のレッスンでは「楽しかったから早く次のステップに出たい」という生徒さんが何人もいました
とってもうれしいです!

先日の土日にはピティナコンペ予選のスタッフのお仕事もしてきました。
できる限りの感染対策をしてのコンペ予選となりました。

新しくご入会いただいた大人の方、お子様たちもいらっしゃいます。
ありがとうございます!

良いレッスンをできるように、がんばりますね。
😁



ピアノ教室トップページ
http://maldives.main.jp/piano_lessson/

Youtubeチャンネル
  1. 講師演奏のチャンネル
  2. ピアノ講師向け指導方法の紹介チャンネル:ピアノREIKO

オリジナル教材ミュッセにて好評発売中!
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071