June 2014

嬉しかった話

梅雨の天気が続きますね!

先日のレッスンの時に小学生の生徒さんが、学校で「将来の夢」についての作文を書いて、代表でみんなの前で作文を読んだという話をしてきました。
私「ふむふむ、代表で読むなんてすごいね〜どんな将来の夢について書いたの?」って聞いたら、
生徒さん「ピアノの先生になりたい!って書いたの〜」と話してくれました。

とても嬉しい気持ちになりました!ヽ(^O^)ノ
将来の夢に向けて、ビシビシ(?)バシバシ(?)そして楽しみながらがんばっていきましょう!(*^_^*)

全然関係無い写真だけど3月にモルディブの「アンサナイフル・リゾート&スパ」と言うところに家族旅行してきました。
海亀と私のツーショットになります。(^^)
(海亀には触っていません、念のため・・どんどん近寄ってくるので触ったら大変と言うことで、必死にバックして逃げていました(^^Winking

おめでとうございます!

こんにちは。(^^)
暑くなってきました。

生徒さんのお母様、4人目のお子さんを無事出産されたそうです!!
素晴らしいです〜ヽ(^O^)ノ
つくばはお子さんが多いご家庭が多いような印象ですが、他の生徒さんの所も3人姉妹、4人兄弟の方、多いのです。

大人の生徒さんでも6月が予定日の方がいらっしゃいます。(^^)