November 2012

チョコ

先日、アメリカ出張の際に(主人)、お土産に買ってきてくれたチョコです。
とっても美味しい!(*^_^*)

お寿司

先日のわきあいあいコンサートでは風邪で打ち上げに行かれなかったのですが、
今日はその時のメンバーの先生方と4人でランチに行って来ました!
待ち合わせのイタリアンレストランに行くと・・お店が潰れていました。
次のお寿司屋さんへ行くと・・「本日は都合により17時からの営業になります」との張り紙が。
近くのフレンチレストランへ電話したら、本日は定休日。
いったいどうしましょう!
やっとたどり着いたのが「まねき寿司」というお寿司屋さんです。
と〜っても話も弾み、美味しく楽しいひとときでした。
笑いすぎ〜ってくらい笑ってきました!

大きなガーベラ

とっても大きなガーベラです。
小振りのひまわりくらいあります。
3本で150円、安くて豪華で可愛い!

飛び石

飛び石と言っても、連休のことではありません。
愛車のミニちゃんのフロントガラスに石が飛んできて、20センチほどのヒビが入ってしまいました。
ショックです。でも、これって防ぎようが無い・・ですよね??
子供には「動体視力を鍛えないと〜!」と突っ込み入れられました。(^^Winking

修理に出してきましたが、10万弱の修理費用です、痛いです!

何か良いことが起こる前触れ〜〜と自分を慰めてみましたが、寒い風が吹きました。

苗植え

花壇の半分にビオラを植えました。
雑草を取るのが大変でした・・。
あまり綺麗に写真が撮れていませんが。
綺麗なお庭のピアノの先生になりたいですが、難しい。