February 2012

モルディブ旅行に行って来ました

久しぶりになります。
2月3日から9日まで、モルディブ旅行に行って来ました!
久しぶりのモルディブ旅行・・・2年ぶりになります。
向こうは連日すごい暑さで(乾期)、30度は軽く超えていたと思います。
スノーケリングしたり、食べたり飲んだりと、かなりゆっくりのんびりしてきました。

帰国した日は家に着いたのが午後7時半頃だったので、ピアノの練習は翌日から・・

1週間ぶりにピアノを弾いて、「あ〜〜やっぱりピアノを弾くのって楽しい〜」と実感しました。
息子に聞いたら、同じようなことを言ってました、この感覚を共有できるのって嬉しい!

また今日からレッスン再開です。
自分の練習もますますがんばらないと。(^^)

パパがBBSにモルディブ旅行の写真を何枚か載せたので、もし良かったら見て下さい。
http://maldives.1616bbs.com/bbs/