June 2012

血豆が取れました

 に書いた「血豆様」が無事取れました!
痛みは2日ほどで引いたけれど、違和感と見た目がいや〜な感じでした。

ラズベリー

庭でラズベリーがたくさん採れています。
冷凍にしておいたものと一緒にこれからジャムを作ってみます。

血豆

指を挟んで血豆が出来てしまいました・・。痛い!(i_i)
左の親指。
指の腹の下の方だから、ピアノを弾くのは大丈夫かと思ったけど、和音バシバシ弾き始めたら黒鍵ですれて痛かった。(i_i)
バシバシじゃなければ痛くなかったが。
血豆の痛みはいつひくのだろうか・・・

文化祭

息子の学校の文化祭がこの土日にありました。
下に書いたとおり、息子の伴奏が気になってしまって2日にわたり見に行きました。(^^)
1日目はみんなちょっと緊張気味で初々しい感じで歌っていました。
2日目の今日は、少し余裕が出たみたいでみんなのびのびと歌っていました!
歌も伴奏もすごく良かったです、無事に終わってホッとしています。