February 2013

エレーナリヒテル国際ピアノコンクール

2/16(土)、「第6回エレーナリヒテル国際ピアノコンクール」の中学生部門・本選があり、昨日17(日)には結果発表&表彰式がありました。

おかげさまで、息子が中学生部門で第1位になりました!!!!
すごく嬉しかったです!ヽ(^O^)ノ

表彰式では、パパから命じられてロシア語でエレーナ先生に「ありがとう」の挨拶をしました。>息子
エレーナ先生、ニッコリ微笑んで下さいました。(^^)

寒い

寒くて冬眠しそうです・・
大雪が降る予報が出ていましたが、この辺は雨とミゾレ状態を行ったり来たりしています。

大きな被害などありませんように。

ハイビスカス

ハイビスカスの花が咲きました!
冬でも咲いて、2〜3日咲き続けるという説明書きがあったのだけれど、なかなか咲かなくて・・
(普通のハイビスカスは1日しか咲きません)
まだまだたくさん蕾があるのでとっても楽しみです。

今月は息子の学校の「合唱コンクール」や「エレーナリヒテル国際ピアノコンクール」や結婚記念日(^^Winkingあ、バレンタインもありますね!
ドキドキワクワクな2月になりそうです。