持久走大会の季節

こんにちは。

とても寒いつくば市です。
今朝は随分冷え込みました。

さて、つくば市の小学校では12月に持久走大会をする学校が多いようです。
生徒さん達、いろいろ学校行事についても話してくれますが、この持久走大会が一番大変そうな感じで話しています。(^^Winking
私自身は子供の頃も今もすごく走るのが遅いので「持久走大会、大変だよね〜」って共感してしまいましたが、何とその生徒さんは去年「一位!!」だったそうです!!
すごすぎます!
でも本人にとっては「また今年も」という周りからのプレッシャーがあるらしいです。(@_@)


——
ピアノ教室のトップページはこちらです。

------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071
簡単に音符を覚えることができる教材です。
教材に関する問い合わせもどうぞ!