代役

体調を崩して入院してしまったお友だち先生に頼まれて、生徒さん2人を教えさせていただいています。
今月(というか、今週です!)にある、コンクールの予選に出られる生徒さんだそうです。
しばらくの間、先生のレッスンがお休みだったそうで、初めにウチにレッスンに来られたときにはお母様方はとても焦っていらっしゃるし、私も正直かなり焦ってしまいました。
「日が足りない〜〜〜!間に合うのかしら!!??」って。(^^Winking(@_@)

生徒さんも、お母様も、私も、かなり頑張りました!!!
今週、本番まで秒読みですが、最後の追い込みをがんばらねば・・・です。
頑張った分だけ、お友だち先生にお返しするのが寂しいです・・・(涙)←何かのイベントでまたお会いできる事を楽しみに。