美味しい紅茶

こんにちは。
モルディブ旅行へ行ったときに,乗り継ぎのスリランカの空港で買ってきた紅茶です。



スリランカは紅茶の名産地!なのでいろいろな種類の紅茶が売っています。
去年までは乗り継ぎ時間がとても短くて、せっかくラウンジ券を頂いてもラウンジによる時間も無くて駆け足で乗り継ぎしていましたが、今回からは時間が変わって乗り継ぎ時間も程よくあり(往復とも)紅茶とカシューナッツ(これも名産みたいですね!)を買ってラウンジで少しゆっくりする時間もありました。(^^)
ラウンジのお手洗いは綺麗なのでありがたいです。
一人入る度に掃除をしているようでした。

息子が紅茶大好きなので、おやつはほとんど紅茶を入れています。(*^_^*)
・・・高校生でもおやつは欠かせないようです。(^^)




------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング