ピティナのパスポート

こんにちは。
今日はつくばでも初雪が降りました。
とっても寒いです。(@_@)

昨日のレッスンで12月にピティナピアノステップに参加した生徒さんがピティナパスポートを持ってきました。
このパスポートはピティナピアノステップに参加するともらえるものなのですが、ステップやコンクールその他演奏会などに出た際の記録が出来るようになっています。
曲目や会場、自己評価(これは生徒さん自身で書き込む)、指導者からのコメントを記入していくとてもよい記念になります。(^^)
裏表紙には写真も貼れるようになっていて、ある生徒さんは初参加した時の写真を貼っています。なんと3才の写真です!可愛い〜(*^_^*)
ちなみに今は12才になりました。

写真は息子のピティナパスポートです。









------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング