5月のステップ

先日「つくば冬季ステップ」が終わったところですが、524()には「つくば春季ステップ」がノバホールの小ホールにて開催されます。
出てみようかな!?と考えている生徒さんはレッスンの時におっしゃって下さいね!
もちろんこれらのイベントは強制では無いので心配いりません。(^^)

この間のステップが終わってから最初のレッスンだった生徒さんが昨日いらっしゃって、「とても楽しかった〜〜」と嬉しそうに感想を言ってくれました。
そして「楽しかったからまた出たい〜」とのこと。(*^_^*)
緊張したそうですが、この様な感想を持ってもらえて良かったです。
ステージ経験はピアノだけに限らず、いろいろなことに活きていくので、生徒さん達にとって人生にプラスになる経験になってくれますように・・・と思います。