イルカの写真

こんにちは。(^^)

3月に家族旅行で行ったモルディブのヴァカルファリアイランドリゾートから半日のエクスカーションで「ジンベエザメとシュノーケルするツアー」に行きました。

そのジンベエツアーに行く途中にイルカの大群がいてなんと一緒にシュノーケル!!!ヽ(^O^)ノ

そして帰りにはイルカがドーニ(モルディブオリジナルの船)の近くに寄ってきてしばらく一緒に併走してくれました。(^^)
イルカは遠くにいるのが見えたことはあっても一緒にシュノーケルしたりドーニを併走してくれたりなど、話に聞いたことはあっても自分が体験するのは初めてでしたのでとても感動しました。

ちなみに写真に見えているイルカだけではなく、海の中に群れがいて交代で「イルカジャンプ」していました。
だいたい1つの群れに20匹くらいのイルカがいるようでした。(*^_^*)






------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング