入賞記念コンサート

昨日は2月にあったコンクールの入賞者による「入賞記念コンサート」でした。>息子
会場は日暮里にある「日暮里サニーホール」というところです。
ここは、コンクールの予選会場にもなっていたところで、ホールの内装は木で出来ていてとても響きが良い綺麗なホールです。
予選の時にはイスも人も少なかったので驚くほど響いていた記憶があったのですが、昨日はイスがたくさん並び人の入りも良くてちょうど良い響きでした、演奏もですが、会場の響きもちょっとのことで随分違うんですねーー!勉強になります。
楽屋とホールが直結していて、廊下から楽屋に入るドアと対角線上にあるドアがホールのステージに繋がるドアになっています。「舞台袖」という場所が無いんですよね。面白いというか不思議というか、便利というか・・(^^Winking
肝心の演奏の方は、ショパンのバラード3番を弾きました。
10月の本番に向けて、良かった点ともうひと息な点とがありました。
最後の音が終わった瞬間におじさんが「お〜〜!」っと叫び声を上げてくれました、ありがとう〜!