梅雨入りしましたね

関東地方、梅雨入りしましたね。
今朝は激しく雨が降っていました。

昨日姉妹で来ている妹ちゃんの方が、玄関に入るなり「車の中で歯が抜けた〜」と教えてくれました。(^^) お母様の送迎してくださる車の中でポロッと抜けたそうで「手を洗わせてください」ってちゃんと自分で言えました。抜けた歯も自分で持参のティッシュにくるんでポケットへ。しっかりしていますね〜(*^_^*)
その妹ちゃんも
講師オリジナルの譜読みトレーニング法で、読譜力抜群です。今はまだ普段使わないような低い音もすらすら読めます!!
素直な賢いお子さんでこれから楽しみですね!

 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング