ラムチョップ2キロ美味しく頂きました

こんにちは。
昨日こちらのブログに書いたラムチョップ2キロの塊、それはそれは大きかったです。(@_@)
留学生と息子が夕方から一生懸命調理して、とっても美味しい夕食ができました。
何と留学生と息子はラムチョップ500グラムずつを完食していました!ビックリ!すごい〜!
この料理は留学生のおウチではお馴染みの料理で週に3日くらい登場するそうです。
日本ではあまりラムチョップは手に入りにくい食材なので、なじみのお肉屋さんで予約をしていました。当初500グラム予約していましたが最終的に2キロも買ったのでお店の方も驚いていました。(^^)










------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング