コンサート終了

昨日、無事にわきあいあいコンサートが終了しました。ヽ(^O^)ノ
風邪は・・まだ酷いです。
薬でぼ〜っとしていましたが、弾く時にはテンション上がってました。(^^Winking

自宅のヤマハと会場のスタインウエイとの弾き心地の差が激しいです。
自宅のヤマハは鍵盤もペダルもかなり固い。
新しいせいか?と思っていたけれど、もう新しくは無い気が。。。
子供もかなり弾いているし。

近々調律をしてもらうので、相談してみようと思います。

お忙しい中、聴きにいらして下さった方々、、、本当にどうもありがとうございました。
もっともっと素敵な演奏が出来るようになりたいです。

下に書いた、終わった後にしたかった「栗の渋皮煮」ですが、体調不良により、栗購入は見送りました。
でもどうしても食べたいので、さっきネットで注文してしまいました。
子供も大好きなので、大喜びする顔が見られるかな!?(^^)

お花も頂きました、ありがとうございます。m(__)m