載っています!

月刊ピノ6月号、5月20日発売とのことでしたが懇意にしているヤマハの方に聞いたら「すでに入荷していますよ〜」とのこと!すぐに買いに行きました。(^^)

ドキドキしながら中を見ると〜〜載っています、私もちゃんと載っています〜。
しかも写真付き。編曲オーディション当日は私がプレゼンテーションをして息子が演奏を担当したので二人の写真が載っていました。
年齢は・・載せて良いか確認されてダメとは言えず、だったのですが幸い書いていません。ホッ。

というわけで、もし良かったら見て下さいね!
今ちょこっと休憩中で、またもうじきレッスンなので、また後ほど・・

 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング