レッスンの写真が賞を取ったそうです>お母様

こんにちは。
つくば市のピアノの教室、REIKOピアノ教室です。

先日のレッスンで、レッスン終了後に生徒さんのお母様からとても嬉しいお話を伺いました。
その生徒さんは5月からご兄妹で入会されて、1回目と2回目のレッスンはオンラインレッスンでした。
その、記念すべき(!)第1回目のレッスン風景を写真に撮りコンテストに応募したところ、賞に輝いたとのこと!
ステキですね〜〜(*^_^*)(*^_^*)

写真は庭に遊びに来ていたカナヘビちゃんです。
20061701



ピアノ教室トップページ
http://maldives.main.jp/piano_lessson/

Youtubeチャンネル
  1. 講師演奏のチャンネル
  2. ピアノ講師向け指導方法の紹介チャンネル:ピアノREIKO

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
教材の紹介ムービー
https://youtu.be/72qL7Z0RTGA

濁らないペダルの踏み替え方
https://youtu.be/7lsh7YzSM3g

お手紙:靴下着用のお願い

https://youtu.be/lL2PoLark8k

濁らないペダルの踏み方
https://youtu.be/Upv3pRCP-Ag

導入からちゃんと楽譜を見て弾く方法
https://youtu.be/6rgLokaXbgE


♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

オリジナル教材ミュッセにて好評発売中!
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071

簡単に音符を覚えることができる教材です。(1回1~2分という手軽さです)
「譜読みが苦手なお子さん」はもちろん「習い始めの小さいお子さん」や「途中入会してきたけど音譜が読めないお子さん」「グループレッスン」、「大人の初心者」などの生徒さんへの副教材として最適です。
また、保護者の方がお子様向けに購入して家でのトレーニングにも簡単に取りいれていくことが出来ます。