うるう年と誕生日

こんにちは。
昨日の「言いながら弾く」のつづきはひとまずお待ちいただいて・・

今年はうるう年で、今日は2月29日、明日3/1は息子の誕生日です。(*^_^*)
息子が産まれた年もうるう年で、2月29日はすでに病院に入院していました。
「うるう年に産まれたら誕生日ってどうなるんだろう〜!?」と主人と話していたのを思い出します。
産まれたのはちょうど3月1日の午前5時ピッタリでした。
毎年書いているかもしれませんが、ショパンと一緒の誕生日です。(^^)

さて、私も3月生まれなのですが先ほどよく楽譜を買いに行く楽器店からおめでとうの葉書が届いていました!しかも一言添えてあってすごく嬉しかったです。(*^_^*)








------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング