結婚記念日と焼き鳥

こんにちは。(*^_^*)
昨日は23回目の結婚記念日でした!
せっかくの日曜日だったのですが、いろいろ慌ただしかったので外食は行かずに家族みんなが大好きな焼き鳥中心の夕食に。
「つくばチキン」で注文しておいて夕方とりに行きました。
ここの焼き鳥はすごく美味しくて、とくに大好きなのが「てびねりつくね」のタレです。
交換留学生が来ていたときにも「日本人が大好きな味:焼き鳥」ということでここの焼き鳥を一緒に食べましたが、留学生も「てびねりつくね」をとっても気に入ってくれました!

1日遅れたけど今日チーズケーキを作りました。(*^_^*)
食べ物の写真を美味しく撮るのって難しい〜(^^Winking
もう少し冷ましてから切ります・・






------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング