縁起が良い話

こんにちは。(^^)
お若い大人の方から体験レッスンの申込を頂きました。
ピアノは初めて!とのことです、体験レッスンでピアノを好きになって頂けたらうれしいです。(*^_^*)

ところで、数年前になりますが独身の大人の生徒さん達が相次いで全員ご結婚なさるというとても縁起の良いことが起きた私の教室。
ある方はもともとお付き合いしていた方がいたり、ある方はご紹介であれよあれよと決まったり等々。
すでにご結婚済みだった生徒さんは何と第三子妊娠。(*^_^*)
たまたま偶然だったのかもしれませんが、あまりに縁起が良くてすごく嬉しかったのを覚えています。(^^)




------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング