今日は豪雨、次の日曜の天気は?

こんにちは。
朝起きてからずっとすごい豪雨でした。
やっと小降りになってきたので、この後レッスンにいらっしゃる生徒さんはあまり雨に濡れなくて済みそうですね、良かった!

さて、今日は豪雨でしたが次の日曜日、ピティナピアノステップ本番の日の天気がそろそろ気になってきました。
今のところ曇りになっています、微妙ですね・・!
とくにお子様が小さい間はドレスに靴、楽譜に足台と本番の日の荷物は大変多いです(経験者は語る〜)、親御さんは他にカメラやビデオもあるので何とか良い天気になって欲しいですね!!





お子様のレッスン・大人の女性のピアノレッスン、どちらも生徒さん募集しています。(*^_^*)
一番下のお問い合わせからどうぞ!



------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング