コーチングの講座に行ってきました

こんにちは。
今日はヤマハつくば店にて開催の「ピアノの先生の伝え方トレーニング」セミナーに行ってきました。
ピアノのコーチング世界では神様のような存在である「保科陽子先生」が講師です。
半年前からずっと楽しみにしていました!
セミナーはとても面白くそして勉強になり、これからのピアノレッスンに活かしていきます。

セミナー後は保科先生とヤマハのスタッフ、参加した先生方でランチ会でした。
話題は尽きること無く充実したランチ会でした!






お子様のレッスン・大人の女性のピアノレッスン、どちらも生徒さん募集しています。(*^_^*)
一番下のお問い合わせからどうぞ!



------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング