入賞記念コンサート

こんにちは。(^^)
少し前の話題ですが昨年末に本選が行われた「東関東学生ピアノコンクール」にて優秀賞を頂いた生徒さんの入賞記念コンサートが3月にありました。
先日のレッスンで生徒さんが「写真が出来上がってきたので〜」と持ってきて見せてくれました。(*^_^*)

演奏している写真と集合写真のセット写真で、演奏している写真はまさに「ここで撮って!」というかっこいいシーンをパチリとされていました。

主人も私のコンサートや息子が舞台で演奏してくれているところを写真に撮ってくれるのですが、コツとしては高い音域を弾いている時=顔が客席を向いているところでパチリ!だそうです。(^^)



------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
簡単に音符を覚えることができる教材です。


 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング